忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[202] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお出かけしますかということで
まずは朝食?に
簾舞の「うどん山菜 塩屋」
に行ってきました!

開店前についてしまい15分くらい待ちましたが
開店からお客さんが続々入ってきて早く来てよかったと
思いました
09050401.JPG

















内装は洋風 庭に出れたりもしておしゃれでした
09050402.JPG

















メニューはこちら クリックで拡大!
09050403.JPG09050404.JPG09050405.JPG09050406.JPG


09050407.JPG09050408.JPG09050409.JPG






今回は煮玉子きつねセット
09050411.JPG










ご飯(漬物付き)が無料ということでいただきました
09050412.JPG

















相方さんがぶっかけうどん
09050410.JPG

















うどんはいいコシ!天カスもおいしかったです
漬物もおいしかったです!
雰囲気もよく名店に出会いました

たいへんおいしくいただきました(^人^)

相方さんのコーナー
今回の「うどん山菜 塩屋」は

味    
雰囲気 

接客  

と満点いただきました
※主観的なものなのであまり気にしないでください

相方さんはあまりコシの強いうどんは得意ではないので
いつもは温かいうどんを食べるのですが、この日は暖かかった
せいか冷たいうどんを頼み

「あっ! 冷たいの頼んじゃった・・ 」

と食べ始めてから気づき(笑)

「麺1本ずつしか食べられない・・」

と食べ(笑)

「あご疲れた・・・」

と食べ終わった後にいっておりました(笑)







大きな地図でつ見る お店情報は白い目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]