忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[206] [207] [208] [209] [210] [211] [213] [212] [214] [215] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそお出かけ!と思っていたのですが
用事を済ませていたら時間が遅くなってしまい
今日も札幌散策にGO!です

昼ごはんはカレー!ということで
白石の「スープカレー oh!Range」
に行ってきました!
09050501.JPG










内装はおしゃれCAFE風 分煙されていました
09050502.JPG

















メニューはこちら クリックで拡大! 写り悪いです・・
09050505.JPG09050506.JPG09050507.JPG09050508.JPG



09050509.JPG09050503.JPG







スパイスBARというコーナーがあってスパイスを自分で
足すことができます
09050504.JPG















09050535.JPG






















今回は
あい鴨のロースト&野菜のスープカレー
こってりノーマルスープ 辛さ12 ライス大盛り(無料)
09050512.JPG










スープはこってり あい鴨のローストがおいしかったです
辛さは抑え目ですがスパイスBARで調整できるかと思います
もやしが入っていているのが印象的
盛り付けがきれいです!
09050513.JPG

















相方さんが
粗挽ソーセージと焼チーズハンバーグのスープカレー
ノーマル トマトテイストスープ(+¥30) 辛さ12 ライスM
09050510.JPG










粗挽きソーセージがおいしかったです
カレーにチーズはいいですね!
09050511.JPG

















具沢山でスープだけでもおいしくいただける感じでした
野菜は素材の味がしっかりしておいしかったです

たいへんおいしくいただけました(^人^)

相方さんのコーナー
今回の「
スープカレー oh!Range」は

味    
雰囲気 

接客  

と満点いただきました
※主観的なものなのであまり気にしないでください





大きな地図で見る お店情報は黄色い目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]