忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は屯田の「カレーの準泰」に行って来ました!
09061601.JPG

















内装はエスニックを意識した感じ 手づくり感満載でした
カーテンのようなもので席が区切ってあって半個室状態です
店主さんがよく気の利く方でいい接客をうけました!
09061602.JPG

















コースターです なぜわざわざ画像でアップしているかと言うと
09061604.JPG










こんなサービスがあるからです
09061605.JPG

















メニューはこちら クリックで拡大!
09061606.JPG09061607.JPG09061608.JPG09061609.JPG


09061610.JPG09061611.JPG09061612.JPG09061613.JPG


09061614.JPG09061615.JPG






今回はみぃのチキンスープカレー 辛さ9
「ライス少し多く盛ってしまいました」と店員さんに言われ
予想外に大盛りにしてもらっちゃいました ラッキー
09061616.JPG










スープはサラサラ系 結構辛味が際立ちますが少し辛いほうが
おいしいと思います ルーカレーに近い味です
チキンはトロトロすごく大きくておいしい
野菜もゴロゴロ 素材の味がとてもよいです
09061617.JPG

















相方さんがスープB 辛さ5
09061618.JPG










レタスが入っているのが印象的でした
09061619.JPG

















ルーカレーもおいしそうでした 


たいへんおいしくいただきました(^人^)


相方さんのコーナー
今回の「カレーの準泰」は

味    
雰囲気 
接客  

となりました!
※主観的なものなのであまり気にしないでください

トイレから帰ってきたとたんに

「スープBのBって何かわかる?」

と聞いてきて わからないと言うと
鬼の首を取ったかのように

「ベーコンのBなんだよ!」

とトイレの張り紙にあった知識を披露してきました(笑)





大きな地図で見る お店情報は黄色い目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
準泰
ありとうございます!!うれしいです!

またきてくださいね~お待ちしてます。
カレーの 2009/07/18(Sat)12:51:15 編集
カレーの準泰さま
いえいえこちらこそおいしくいただきました
また是非お伺いしたいと思っております!
そのときはおねがいいたしまーす!
【2009/07/22 02:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]