忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[201] [202] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日は太陽見ながらビールや朝から焼肉などちょっと家で
贅沢してみました(←贅沢か?(笑))

さて夕食は麻生のはずれ?の
「韓国家庭料理 湖々屋 そやんほ」に行ってきました!

09050301.JPG

















内装は民家を改造した感じ 韓国語が聞こえてきます
09050302.JPG

















メニューはこちら クリックで拡大!
09050303.JPG09050304.JPG09050305.JPG



09050306.JPG09050307.JPG09050308.JPG











では頼んだもの行きます!
まずウーロン茶とお通しの韓国のり
09050309.JPG










ぺチュキムチ(白菜) いい漬かり具合でした!
09050310.JPG










海鮮チヂミ パリパリでおいしい!
09050311.JPG










ユッケビビンパブ
09050312.JPG










ユッケジャンクッパブ
09050313.JPG

















ごま油大好き&韓国料理大好きなんですが
すごくおいしかったです!量も多めです
料理が出てくるのが早かったです

焼肉メニューなんかもあって
今度またゆっくり行きたいなと思いました

席が少なめなので予約したほうが確実に入れると思います
この日も飛び込みでいったら19時までなら大丈夫ですと言われました

たいへんおいしくいただきました(^人^)


相方さんのコーナー
今回の「韓国家庭料理 湖々屋 そやんほ」は

味    
雰囲気 

接客  

となりました!
※主観的なものなのであまり気にしないでください

テーブルの上に並んだ料理を見て相方さんは

「食べたいもの炭水化物ばっかり・・・」

とメタボコースまっしぐらを反省しておりました

実は海苔巻きと冷麺も食べたかったです
(笑)





大きな地図で見る お店情報は茶色の目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]