忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[208] [209] [210] [211] [213] [212] [214] [215] [216] [217] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて夕食は新琴似の「炭処」
に行ってきました!
09050516.JPG

















内装は昔ながらのアットホームな感じ
09050517.JPG
















メニューはこちら クリックで拡大!
09050519.JPG
09050518.JPG










クーポン持参でファーストドリンク無料でした
ビールとウーロン茶 注文考えすぎて泡なくなっちゃいました・・
09050521.JPG

















こんなサービスがあります!
09050520.JPG























貧乏な我々は追加しないようにファーストオーダーで
全部頼みました(笑) 2人前は2品とカウントされるみたいです

さて頼んだもの行きます!
塩ホルモン 2人前 
肉厚で絶品!
09050522.JPG










鶏ネック コリコリした食感
うまい!
09050523.JPG










牛タン これはいまいちかな?
09050528.JPG










シンスカート 2人前 
サガリのようなお肉です 味付けが絶品!!
09050529.JPG










サガリ 
相方さんの大好物です
うまい!
09050531.JPG










ハラミ 2人前 
私の大好物です シンスカートと同じ味付け ねぎがよかった!
絶品!!
09050532.JPG











ライス(小)
09050524.JPG

















以上肉9品頼んだので以下3品がサービスです!!
上ホルモン 
相方さんがお気に入りでした
うまい!
09050526.JPG











韓国風ミックスホルモン
ピリ辛でうまい
09050530.JPG










キムチ 
スーパーで食べたことのある味?!
09050527.JPG

















追加ドリンクがビール
ホルモンにはビールですよねー
09050533.JPG






















酎ハイ スイートレモン ホントにスイート(笑)
09050534.JPG






















つけダレを持ってきてくれますが下味がしっかり付いているので
とくに必要ないと思います

アルコールをがぶ飲みしなければ
かなりお安くお腹いっぱい食べられます!!

平岸にもお店があるはずです

たいへんおいしくいただきました(^人^)

相方さんのコーナー
今回の「
炭処」は

味       
雰囲気 

接客  

となりました!
※主観的なものなのであまり気にしないでください

ほほ同時に学生さんと思われる男女4人組がいたのですが
一人の女の子がとてもぶりっ子(死語?)で面白かったんですが

「なんで男の子は騙されちゃうんだろうねー」

と大人の女ぶっていました(笑)





大きな地図で見る お店の情報は茶色の目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]