忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方さんが入魂の料理を作成したので、記念撮影

081022_202106.jpgおしながき
コーンカルボナーラ
チキンのデミグラスソース煮
フライドポテト
しいたけのごま油焼き
サラダ(惣菜)
 
久々の気合の入ったお料理








大変おいしくいただきました(^人^)

PR

本日もまたローテーション制を使って日中を浪費・・・。

おいおいいい加減にしろよ。

BUT今日は妹宅にお呼ばれで、鍋でございます。

99bdf9cf.jpeg0652a4a9.jpeg












何やらとてもいい素材を使っているとのことで、

とてもおいしゅうございました(^人^) 

妹の相方も2度目のご対面でしたがいい人だったのでは??
久々にいいビールも買い、おいしい料理、会話を弾めば、お酒も進みますわな。
そんなこんなで気づけば朝。飲んだビール6リットル(笑) 

つーか前日も2.1リットル飲んだなと・・ 人体の不思議を感じながら入眠・・。
 

 

BBQ
今日は友人宅にてBBQをしてきました!

09052301.JPG


















塩ホルモン好きが集まったのでホルモンはここで買いましたよ
やっぱり外で食べるとさらにおいしく感じます(笑)

さてここで問題です(笑) これはなんでしょう??
09052302.JPG


















正解は燻製機!!
09052303.JPG

















お手軽に出来てしかもおいしいんです
これから夏本番!またやりたいですな!!
今日は海に行ってBBQしてきました!
面子は我らあほカップル、妹カップル、おいらの友の5名
当日計画で緊急招集で集まってもらいました(笑)

外で食べると1.5割増し位でおいしい気がしますよね(笑)
09081501.JPG






















花火もしました
09081503.JPG























海に足をいれてはしゃぎます 暗くてわかりにくい!?
1人ではしゃいでいたため、周りには「ついにお迎えがきたか」
といわれていたようです・・・
09081502.JPG























たいへんおいしかったです!!(^人^)

我々TV番組「おにぎりあたためますか」が大好きなんですが
久々のローソンとのコラボ企画が発売されたので買ってきました!
09090401.JPG






















塩ダレカルビ丼
結構本格的ですごくおいしかったです
09090402.JPG


















塩ダレカルビおにぎり
こちらもほぼ同じ味付け すごくおいしかったーーー
09090403.JPG

















たいへんおいしくいただきました(^人^)
市内某店のたこ焼きです!!
09090517.JPG



















というのは嘘で、
友人が婚約中の彼女と同棲を始めるということで
引越しを手伝ってその後に彼らの家でたこ焼きパーティーをしてきました!
09090516.JPG


















とろけるチーズを乗せてみたりします
09090518.JPG

















お店で食べるものよりおいしいのでは?と思うほどの味で
とてもおいしかったです
友人曰く「たこ焼きは買うものではなく、作るものだ!」
とのことです(笑)

たいへんおいしくいただきました(^人^)


お二人とも末永くお幸せにー!!
チョコチョコ遊びにいきまーす!!
先日の友人宅にて「たこ焼きは作るもの」とすりこまれた
相方さん(笑)

詳しくはこちら

自宅用にたこ焼き機を購入しました!!
09091909.JPG

















たこは下ごしらえが面倒なのでツナでエセたこ焼きです(笑)
09091910.JPG



















生地に出汁を少し入れてみたのですがもう少しいれて
もよかったかな? まあ初挑戦にしては上出来でした!
09091911.JPG


















我が家の週末レパートリーが1つ増えました!

たいへんおいしくいただきました(^人^)
忍者ブログ [PR]