忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[203] [200] [201] [202] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕食は新琴似の「健康的カレー専門店 とら」
に行ってきました!

09042938.JPG

















店内は和風 小奇麗な感じです
09042943.JPG










相方さんが「うまい!」と感動していました(笑)
標語?
09042946.JPG


















メニューはこちら クリックで拡大!
09042939.JPG09042940.JPG09042941.JPG



09042941.JPG09042944.JPG09042945.JPG










今回はすじねぎ 辛さ4 白米
09042949.JPG










具はねぎとすじのシンプル
スープはサラサラ スパイシーで体があったまりました
09042948.JPG

















相方さんがよくばり(地鶏と角煮) 辛さ4 十穀米
具材は野菜の甘みや肉のうまみなど
素材の味がとてもおいしい!
09042947.JPG










店主さんが「おいしい福神漬けです」
と持ってきてくれた福神漬け(笑)
本当においしかったです
09042950.JPG

















具材はとてもおいしかったです!
スープはもう少し味が濃いほうが好みです

おいしくいただきました(^人^)


相方さんのコーナー
今回の「健康的カレー専門店 とら」は

味    
雰囲気 

接客  

となりました!
※主観的なものなのであまり気にしないでください

店内に亀さん(名前は萬咲参)
がディスプレイされていたんですが料理が来るまで
ずっと見ていた相方さんは

「癒されるわー ずっと見てられる」


と癒し系に首ったけでした(笑)




大きな地図で見る お店情報は黄色い目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]