忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや定番になりつつある食後のCAFE
今日は西野の「かぷりす」に行って来ました!
すごい坂を登った先にあります(笑)
09041020.JPG










入り口です
09041019.JPG

















内装は家庭的
09041023.JPG

















メニューは雰囲気的に撮れなかったです・・ 
いろいろおもしろい名前のメニューでした
ちなみに17時以降は
子どもは入れないとか、ドリンクのみの注文は
お断りすることがあるとか、お店の独自のこだわりが
あるようでした

今回は夕食後に行ったのでフードはいらなかったんです・・
17時以降ドリンクのみの注文はダメらしいんですが
メニューに空いているときはOKとあったので
頼んでみたんですが「基本的にはダメなんですよ」と
苦い顔で言われてしまいました・・・
まあとりあえず注文できました

米国風珈琲
09041022.JPG

















相方さんが
私が飲んでもカフェ俺
09041021.JPG
















なんだか招かざる客みたいな空気が流れていて
ゆっくり出来なかったです

とりあえずお店のウリであろう眺めは絶景でした
09041024.JPG











無知って罪ですね・・・ もっと情報収集してから行けばよかった
と後悔です・・

相方さんのコーナー
今回の「かぷりす」は

味    
雰囲気 
接客  

となりました!
※主観的なものなのであまり気にしないでください



大きな地図で見る お店の情報は黒い目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]