忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕飯は宮の沢の「鶏屋 とことん」に行って来ました!
09041125.JPG

















カウンター テーブル席 半個室のテーブル席があります
09041126.JPG















メニューはこちら クリックで拡大!
09041127.JPG09041128.JPG09041129.JPG09041130.JPG


09041131.JPG09041133.JPG
09041132.JPG09041134.JPG



09041135.JPG09041136.JPG






ここはお通しがありません
クラシックとゆずスカッシュとやっぱ枝豆
カンパーイ
09041148.JPG










では羅列いきまーす!
カプレーゼ 相方さんはバジル大好きです!
09041138.JPG










やっぱザンギっしょ ちょっと粉っぽいかな?
09041139.JPG










おかわり! 今度はエビス
09041140.JPG






















鶏屋のバンバンジー
鶏の山を掻き分けるとネギときゅうりがでてきます
09041141.JPG










新じゃがバター うまい!
09041142.JPG










桜姫鶏のネギバンバン
09041143.JPG










相方さんのドリンクおかわり 
まろやかいちごミルクとホットゆず茶
09041144.JPG09041146.JPG















わたしが名前に惹かれた 赤兎馬 水割り きつかった(笑)
09041145.JPG





















ちょっと酒があまったので チャンジャ
09041147.JPG

















居酒屋にしては内装も味もいいと思います!

たいへんおいしくいただきました(^人^)

相方さんのコーナー
今回の「とことん」は

味    
雰囲気 
接客  

と満点いただきました
※主観的なものなのであまり気にしないでください

半個室で楽しく食事していた我々でしたが
裏のほうのテーブル席でなにやらいざこざが(笑)
それに聞き耳をたてる相方さんは

「ケンカするなら家に帰れよーこの酔っ払いがー
でも面白いかも」


とこっそり興味津々でした(笑)





大きな地図で見る お店情報は紺の目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]