忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[45] [46] [38] [42] [47] [43] [48] [39] [40] [36] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日Jリーグ最終節
コンサドーレ札幌 VS 鹿島アントラーズの観戦に
札幌ドームに行ってきました~!

札幌在住でサッカー大好きなんですが、
別にコンササポというわけではないんです。

でも、Jリーグの優勝の瞬間が見れるかも!ってことで、
久々に観戦にいってきました

相方半ドンのため、午後から出発。
キックオフに若干遅れて到着。

鹿島側の席に行ってみるも、すごい人。
さすが優勝目前のアウェイ席(笑)
みんな総立ち もちろん席もない。

あきらめてホーム側へ
ついでに、昼食購入。
って写真忘れたーー

何とかホテルの 鳥丼と牛焼肉丼購入。
ちょっと高め&量も少なかったがおいしかった。

なんとホーム側も満席・・。しょうがないので立ち見。

席さがしているうちに1点はいったー
そして見逃したーー。何しに来たんだか・・
若干帰りたい・・ しかし我慢じゃー

なんとかホーム出入り口付近に、
立ち見ポイントを発見。

108edaca.jpeg






















試合は、終始鹿島ペース。
ダビィしんどいんだろうなー
ボールぜんぜんこねーし。

鹿島は1点とって、余裕なの?
マルキーニョスは遊んでるように見えた(笑)

一本 上里選手がおしいシュート打ったくらいかな?
特に見所もなく終了。

お目当ての優勝セレモニーが始まる。
ホームスタジアムで見られる機会なんて
ないだろうし、うれしかったなー。

セレモニー中にコンササポ内で小競り合い
鹿島優勝に周りが拍手したのが気に入らないんだと
かっこワリ 納得いかないなら帰ればいいのに・・。

鹿島サポからはコンサドーレコールも起きたと言うのにさー

d82812ea.jpeg3a1da04b.jpeg


















とりあえず鹿島のサポはかっこよかったなー
みんなで同じ動きで左右に動いてるのとかさー

その後コンサの選手達がご挨拶に。
三浦監督の頬のコケがよくなったかな?と思いました。

来年はJ2ですががんばってください!

札幌ドームいつ来てもいいスタジアムだと思います。
かっこいいし、適温だし!また来ます!

c561b449.jpeg





















おまけの1枚ドーレ君がドーレ君を持って(笑)

f0569c8f.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]