忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[42] [47] [43] [48] [39] [40] [36] [34] [35] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユっぴーでたらふく食った我々は、
早くも晩御飯の計画を・・(笑)

夜はカレーにしようかーでもそれまで腹へりそーだねー
っておい!(笑) 今食ったばっかだし(笑)

ということでおやつを購入しに「S&S畜産」に行ってきました~

4879695e.jpeg














西野の奥地、平和の滝の近くにあるこちら
なんと!鶏の半身揚げが¥500(税込)

他のブログのをチェックして15分ほど掛かるということなので、
電話をして揚げておいてもらいました。
658ceaea.jpeg






















外はパリパリでいい塩加減!
これが¥500とは!って感じでした。

たいへんおいしくいただきました(^人^)

相方さんは

「鶏半羽がおやつって・・」

と申しておりました(笑)

本日の「な~に~!やっちっまたなっ!!」のコーナー(笑)
って初めてなのにコーナーってーー(笑)

わくわくしながら帰っている途中で、信号待ちで、
隣の車からクラクションを鳴らされ、
「何だー?」と思ってると、
「給油口開いてるぞー」とやさしいおじ様から教えていただき、
「ありがとうございまーす」と告げ、閉めようと見てみると、

「OH~!給油口のキャップねー」

セルフで給油したので忘れてきてました・・
取りにスタンドに戻ると「忘れ物気をつけてくださいね!」
と言われてしまいました・・。

結局、夕寝をかまして晩御飯も食べれず・・
頑張れ!オレ!



大きな地図で見る お店情報は水色の目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]