忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[1] [2] [3] [45] [46] [38] [42] [47] [43] [48] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日相方さん早く終わったので、
いつもはいけないお店に行こうと言うことで、
大泉さん一押しの
月寒の「カリー軒」に行ってきました!

超人気店らしく夜の部が始まった30分後に到着も
もうすでに満席

待つスペースも用意されており、そこでメニューを見せてもらった。

内装はおしゃれログハウス風、壁は有名人のサインだらけ
NACSのスクラップコーナーもあるようです。
店内写真撮影禁止の張り紙があったため、
内装の写真はありません。

今回は、ハンバーグ+ライス
fff9db3b.jpeg





















相方さんがイタリアンハンバーグ
0a47cda8.jpeg























ハンバーグは評判通りでナイフを入れた瞬間、
肉汁があふれ出てくる!!
外はパリッとしていて、中はジューシー。
味もよかったです。
もう少しボリュームがあるとうれしいかな?

ただ・・・。
ここの接客には、がっかりしました。

私は、食べ物屋に支払っている料金というのは、
サービス料も込みで支払っていると思っている人間
なので、お店の人から、
「食わせてやるから、ありがたく思えよ」
的な態度をとられると、たいへん怒りを覚えます。

ここでは、まず、待っているときに渡されたメニューを
席に持っていこうとすると、
「他に待ってる人いるんだからおいといてよ!」
と軽く怒られました。

また、ライスは大盛りを注文したのですが、聞こえなかったらしく
普通盛りを出されました。
メニューの確認をされなかったので、気づきませんでした。

料理も壁越しに出されましたし、
食べている途中に店員がテレビの見たかったシーンが
きたらしく音量をガンガン上げてうるさかったし、

ナイフやフォークの入っている籠を
食事中に壁越しにもっていかれたのも気になりました。

いつも混んでいて、余裕がないのかも知れませんが、
客一人一人を大切にしようという気持ちがまったく感じられず
がっかりしました。

こういうことが気になる人にはお勧めできません。

割り切ればおいしいお店だと思います。




大きな地図で見る お店情報はオレンジの目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]