忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[18] [19] [16] [15] [13] [14] [11] [12] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19時よりサッカー参戦。
今日は人数がたくさん集まって、二人ずつ休み
ある意味助かるが、体が冷えるのが難点か??
今日もいいとこなし・・
修行が必要かなーー。
いい雰囲気だったので、気持ちがのったんだが、空回りぎみ・・ 
次回また頑張ろう!!いつもよりクタクタだー。

今日は前回のリベンジで、24軒の湯処 花ゆづきへ

da4df173.jpeg

























入浴料 600円
 岩盤浴あり
シャンプーボディーソープ有
休憩所(食堂内) 床狭い

0812月より値上げ
600円→650円

岩盤浴
400円→500
使用時間が25分→50分に

22時過ぎなのに駐車場にはたくさんの車が・・。
今日も混んでるのかなー??
3階の入り口へ
マッサージコーナーにたくさんの人が、気持ちよさそー。

早速入浴。地方の温泉と違い若者多し。
ライトアップなどもおしゃれな感じで、さすがの都会の浴場(笑)

内湯(主浴槽電気風呂つき 高濃度炭酸風呂 バブルバス2箇所 サウナ高酸素発生装置つき 薬膳サウナ)

露天風呂(硫黄泉、超音波風呂 足湯 つぼ風呂)
露天の硫黄泉が有名温泉を人工的に再現したものらしい。白濁色

種類がたくさんあって楽しいことこの上ない。
炭酸風呂が目新しくてよかった。サウナも広々としていていい感じ。

中が広いので人はたくさんいたのだが、混んでいるという印象もうけず。

すごくよかったので、
もう1回いきたいなー。
もっとゆっくり行きたいと思わせてくれるいい施設でした。

いい湯でした(^人^)
次回は岩盤浴にも挑戦してみよう!!
 
くたくたのなか、発寒の白木屋へ 3000円ほどで、食べ飲み放題。
しこたまビールを飲み、これでもかというほど食いまくって帰宅。
バタンキューで入眠。 今日は間違いなくのびた君を超えたね(笑)


大きな地図で見る お店情報は紺の目印をクリック!






大きな地図で見る お店情報は紺の目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]