忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[21] [22] [25] [17] [18] [19] [16] [15] [13] [14] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼食は長沼のファームレストラン ハーベストへ 
ログハウスのとても雰囲気のいいお店でしたなー。


8ef2c3eb.jpeg





















1ac5c0b6.jpegb1e6e9f0.jpeg




















今回頼んだのは、農園ポテトとハンバーグ(小)のセット
50f60e58.jpeg










 












相方さんが農園ポテトセット
d7305b8b.jpeg
























 
野菜がとてもおいしかった 
野菜が苦手なおいらが言うんだから間違いない(笑)
 
 
コロッケがまた絶品!!ほくほく感がたまらない。
 
 
ワンプレートのためソースの味が他にも移ってしまうのと、
りんごが塩水につけていたせいか、
しょっぱかったのが少し残念だったかな?? 

相方は 

「全部がいももちソースの甘味に汚染されつつある」と言っておりました。
 

食後のりんごジュースがとてもおいしかった。
あまり、りんごジュース飲み比べたおぼえはないが、
人生で一番おいしかったであろう(笑)
689d71ef.jpeg





















たいへんおいしくいただきました(^人^)
 
 
雰囲気がよかったせいか、ついついスローフード。
店内の鳩時計に祖父母の家の懐かしさと、
小さなトラウマを思い出した(笑)
 
柔らかい夕日の差し込むゆっくりとした時間が
人をおかしくしたのか、

二人で変顔大会開催(笑)
 
由仁の『グーチョキパン店』に向け、お店を後にする。

相方はおいしかったりんごジュースをお土産に購入。

向かっている途中に軽自動車に煽られたーー 
以前なら絶対に引かなかったんだが、
最近は「ゆっくり走ろう北海道」モードなのでさらっと抜かれた。

ここでもまた
おいらも丸くなったなっと(笑)

さてさて最近野生の勘が鈍ってるのをビシビシ感じる、
以前はわからないところに行っても、
大体勘であっている方向にいけていたんだけど
最近はとんと逆の方向に向かってしまう・・。
 
 
その理由を今回理解した。
 
おいらは牙を抜かれた狼になっちまったんだ・・
だから野生の勘がにぶっちまったんだと・・(笑)
 
結局、グーチョキパン店にもたどり着けずじまいで、
今回の旅は終了いたしましたとさ。
 
 
でめたしでめたし   ってオイ!


大きな地図で見る お店情報はオレンジの目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]