忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方さん野暮用にて別行動 
おいらはサッカー参戦! 体の調子よかったです
しかし結果伴わず 出来的にはいまいちか(笑)

サッカー友と一緒に手稲の「極楽湯」に行ってきました!
実は2回目ですが前回はしっかり記事に出来てなかったので
今回いきます
09022222.JPG













入浴料 ¥420
シャンプー ボディーソープ無し
休憩所 イスがメイン
 座敷 狭い
食堂併設

早速入浴
内湯 主浴槽 バブルバス(深め) 寝湯(バブルバス) 
水風呂 電気風呂

露天 檜風呂 岩風呂(天然温泉 熱め) 岩風呂(天然温泉 ぬるめ)
釜風呂(ミストサウナ) 高温サウナ

お湯は無色透明 ヌルヌル系 肌にぴりぴりきておいら的には苦手

釜風呂がいい感じで友と話しながら入っていた いい汁でました

いい湯でした(^人^)


休憩所へ 座敷は狭い イス席でマッタリ
写真は食堂の入り口方向 こっちも入っていいんですかね??
09022224.JPG





















食堂のメニューはこちら ちょっと切れてるか・・
d8d6cd93.jpeg






















おすすめはこれらしい
3c9efd28.jpeg














ザンタレ食いてー!!

しかし友が相方さんに会いに行った為またの機会です・・

サッカー上がりの風呂最高です!!




大きな地図で見る お店情報はオレンジの目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]