忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は相方さん&友人と3人行動 
宮の沢の「ファイヤーバーグ 宮の沢店」に行ってきました!

こちら09年1月オープンのお店です 
外観の写真忘れました・・・

内装はこぎれいな感じ 特にこだわりなんかは見られません
09022302.JPG























メニューはこちら クリックで拡大
09022301.JPG09022304.JPG



















お会計は食券制でハンバーグの大きさを決め、
トッピングをするというスタイルです

今回はハンバーグステーキセット+山わさび
09022307.JPG





















相方さんがハンバーグステーキセット+Wチーズ
09022306.JPG





















友人がBIGハンバーグセット
09022305.JPG





















熱々の鉄板にのっていい音を鳴らして出てきます
味はまー普通 わさびの風味はよかったと思います

下味はしっかりついていますが味の調整も出来ます
09022303.JPG





















両方試しましたが3人満場一致でオニオンソースがおいしいと
言うことでした(笑)

おいしくいただきました(ー人ー)


牛丼チェーン店のハンバーグ版と考えるとよいかと思います
欲を言うならもう少し量を増やすか、値段が下がってくれれば
使い勝手がよくなるなと思います

相方さんは

「鉄板熱々でハンバーグ熱いけど、ポテトとスパ冷たいね」

とおもしろ感想をのべておりました



大きな地図で見る お店情報はオレンジの目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]