忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のレクは厚別の「こはくの湯」に行ってきました!
09022711.JPG













入浴料 ¥600
シャンプー ボディソープ 有り
休憩室 狭し
食堂併設

早速入浴

内湯 水風呂 薬湯 天然温泉 炭酸風呂 寝湯 サウナ
露天 つぼ湯 天然温泉
洗い場 まあまあある

お湯は大好きなモール泉でコーヒー色 ヌルヌル系
無味無臭 お肌ツルツルです

もうひとつ最近お気に入りの炭酸泉(人工)もあって
ずっと浸かってました

露天は中庭風で風景はまったく見えません
温泉の浴槽が温度が高すぎて入れませんでした(笑)

本日の薬湯は 
09022712.JPG



















入っていると少しぴりぴりしてきました

サウナはTV付き いい汁出ました!

いい湯でした(^人^)

気に入ったのでメール会員になっちゃいました
岩盤浴もあるのでそっちも行ってみようと思っております


休憩室でマッタリ 少し狭いですがゆっくりできました
09022713.JPG




















食堂のメニューはこちら クリックで拡大!
09022715.JPGa2c78253.jpeg













牛乳がおいしそうだったので飲んでみました
09022716.JPG
























ブルーベリーミルクといちごミルク
09022717.JPG




















牛乳の味が濃くておいしかったけどちょっと高いかな?



相方さんのコーナー

お風呂Ver.は初めてですが相方さんが独自の視点で評価する
3項目はこちら

楽しさ→ 浴槽の数と種類が多いと高い
シャワー→ 水圧と出ている長さ
水風呂→ 水風呂の温度 低いと高評価

wwwww  結構どうでもいいかも(笑)

と言うことで今回の「こはくの湯」は

楽しさ    
シャワー   
水風呂    
※主観的なものなので気にしないでください


相方さんは

「すごく空いててうれしかった! VIVA平日!!」

とエセ外人に変身しておりました(笑)




大きな地図で見る お店情報は目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]