忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[44] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [64] [65] [66] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、明日が祝日&
相方さんが931ということで、

「北のたまゆら 桑園店」
に行ってきました!

08122201.JPG08122210.JPG















入浴料 ¥420
シャンプー、ボディソープなし
無料休憩所 広い 食堂併設



満腹の為、少々休憩 その後、入浴

洗い場が大量
内湯 ぬる湯 主浴槽 バブルバス(電気風呂つき)
水風呂 サウナ
外湯 ヒノキ風呂(寝湯付き) 岩風呂 

ぬる湯以外は天然温泉 お湯は無色 肌がぴりぴりした。

今回はサウナにあまり入っていられなかった。
体調のせいかな? サウナのテレビの位置がいまいち

いつも駐車場がいっぱいなのだが、
中に入ってみると、結構すいてる

いい湯でした(^人^)

無料休憩所が広くていい感じ

08122209.JPG08122202.JPG

















ネットで見ていたんだけど、食堂の値段が安い!!

↓メニュー
08122203.JPG リックすると拡大されます!
08122204.JPG08122205.JPG










明日が祝日という事で、今日は湯上りビールを!!
08122208.JPG





















相方さんはソフローズンソフト(スウイーティー)
08122207.JPG

←ソフローズンと
当たったノート(笑)



















クリスマスフェアをやっているとのことで、
くじを引きを
しておいらははずれ・・・
相方さんは、ノートを引き当ててました。


ん~~ 湯上りビール最高!!!
枝豆つきで¥500は安い!!キンキンに冷えてますー
この為にサウナに入っていると言っても過言ではない(笑)

相方さんもソフローズンを大絶賛

「なんで他のところにはスウィーティーないんだろう?」

と申しておりました。

調子に乗ってビールをおかわりさせてもらいました。

そいえばまたも有名人発見!!(たぶん)(笑)
前回はこちら

レラカムイ北海道の選手・・・
と思われる人が3人で休憩室でくつろいでました。

08122206.JPG













後の2人は寝転がっていたため
撮影は自粛(笑)
相方さんテンション上がりまくりも
声はかけられず・・。

他のたまゆらも行ってみたな
と思わせてくれました。






大きな地図で見る お店情報は紺の目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]