忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[39] [40] [36] [34] [35] [32] [31] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日いこうと思ったけど、
定休日で断念した
山の手の"gopのアナグラ"に行ってきました!

f9cc0fc0.jpeg903549df.jpeg





















店主さんのセンスがあふれるおしゃれな内装。
いたるところにいろいろな物があってお宝要素満載。

音楽もブルース系で他にはない感じ。
a22e88c2.jpeg



















客の出入りも激しいが半分くらいは常連さんだったっぽい。


メニューはこちら b0b7d3df.jpeg見づらいなー














83de71df.jpeg083fa4ab.jpeg



















待っている間にお店のこだわりについての
冊子があったので熟読(笑)
こういう書き物は好きなのでつい読んでしまうし、
待つ時間が苦にならない
お店の心遣いに感謝

今回は
チキンと野菜 辛さ15 ライス中盛り(無料)原始肉トッピング
2dd5b6f8.jpeg















名物の原始肉
a69fd735.jpeg





















相方さんが チキンと野菜としめじ 辛さ15 ライス普通盛り
0d6e929e.jpeg















スープはサラッと系でシンプルなお味 
こってり好きには少し物足りないかも・・。

辛さも少し足りなかったかな?
ちなみに途中からでも辛さを足してくれるらしい

チキンはとっても柔らかくおいしかった!

なんといっても原始肉! 
たいへん手間がかかっているらしいがそれに見合ったうまさ!

相方さんは

「こんなおいしいのにこんな安くていいのかね?」

と申しておりました。

おいしくいただきました(^人^)

食べ終わりかけに来た1組の客に相方さんがくぎづけ
「どうしたの?」と聞くと、

「ゴスペラーズだ!!」と大興奮(笑)

おいらは顔を見てもさっぱりでしたが・・・(笑)

ゴスペラーズのカレー部の2人がスタッフらしき人とご来店した
ところに偶然いあわせることができるミラクルが!!

ブログのためにと思い写真でもと思いましたが、
失礼かなと思い断念・・ とっときゃよかったー!!(笑)

相方さんはしっかりと握手をしてもらってました

店主の気さくな人柄が伝わるいいお店でした!
ミラクルに感謝し帰宅



大きな地図で見る お店情報は黄色い目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]