忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[27] [28] [29] [37] [44] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は明日相方さん仕事休みということで、

手稲の「塩ホルモン炭火あんざい」に行ってきました!!

今日はおいらの親友も一緒で3人でいきました

08121911.JPG



















08121901.JPG





















内装は、THE焼肉店
煙で真っ白なこともしばしば(笑) 庶民的でマッタリできます!

2回ほど来た事あるんですが、
本当においしいホルモンが食べれます!

08121907.JPG08121908.JPG08121909.JPG






↑メニューはこちら クリックすると拡大されます

今回は以前は見つけられなかった
飲み放題でスタート!ビールをたらふく飲みました!

頼んだものは、

自家製キムチ&サービスの玉ねぎ
キムチは浅漬け玉ねぎは甘いうまい!

08121905.JPG






















塩ホルモン 2人前コリコリとした食感!
塩加減などもベスト!絶品!!
08121902.JPG





















上ホルモン 2人前
柔らかい食感THEホルモンといった感じ
うまい!
08121903.JPG





















牛サガリ 2人前相方さんの大好物!
下味が付いており、
皿の端のゆずこしょうをつけて食べる
絶品!
08121904.JPG






















辛い辛いクッパ相方さん注文試食してない・・。
08121910.JPG
























炭火で焼きます~
08121906.JPG























その他に、野菜盛(しいたけ、エリンギ、長ネギ)
しいたけ単品おかわり
塩ホルおかわりをいただきました。

たいへんおいしくいただきました(^人^)

つれ2人がノンアルコールだったので、
飲み放題じゃなくてもよかったかも。

すっかり酔ってテンション上がり
3人でカラオケ熱唱コース行ってきました!

おいしかった!&楽しかった!

またぜひ来ます!!



大きな地図で見る お店の情報は茶色の目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]