忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[8] [7] [6] [5] [4] [1] [2] [3] [45] [46] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー人ん家だとよく寝れないとか言う神経は
全く持ち合わしていない私。
しっかりおやつの時間あたりまで寝かせていただきました。

相方もさぞお疲れで寝てるのだろうと思いきや、
「猫アレルギー」全開だったらしく鼻ツッペ(笑)でご対面。
妹達も既にお出かけ済み。

さてさて2日とも日中を浪費したため
今日こそはとお出かけモードに、本日は北広方面に決定!!

まずは飲んだ後といえばやはりラーメンということで、
北広島の『らーめん 加茂川』へ

25597928.jpeg






 
















内装はコンサドーレ応援してます!!という感じで
カウンターの上にずらりとサインが。
見たところ外人選手のものが多いよう。
f0b3a7c4.jpeg
 





















まあ、レジの真上には、
某得点
の入らない国代表監督のサイン(署名?)
もありましたが。

ちなみに店主の娘婿がいたと思われるのだが、
某深夜番組の「らぶちぇん」に出演していた経歴あり(笑)

店内割と広め。 時間帯が中途半端なせいか、客は1組のみ。

すかさず我々のパワーを発揮して1組呼び込むも
店内は静かでよかった。


 メニューはこちら 小さくて見えないな・・・
bddc2634.jpeg
















今回は、特濃加茂川味噌

8304fe7d.jpeg

 















方が「白味噌生姜」を注文。
44221cf8.jpeg
















来た瞬間に気づいたんだが、おいらのほうは、
あからさまに湯気が出てない。

相方さん一言「あっ火傷するタイプだね」だそうです。(笑)

お味のほうはにんにくの味がでていて、
味噌の深い味わいもあり、文字通り特濃!!
脂が少し多いかなと思ったのは、二日酔いで気持ちが
悪かったせいで・・・。   
とてもおいしゅうございました。

相方のは生姜の味のしっかりする、あっさり目のお味。
たいへんおいしくいただきました(^人^) 

今度は
平川さんお勧めの「加茂川味噌」を食べに来たいなと思いました。



大きな地図で見る お店情報は赤い目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]