忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に焼き鳥でも食いたいなーと言うことで
西町の「炭火居酒屋 炎」に行ってきましたー

あまり下調べ無しで行ったんですが、お目当ての美唄焼き鳥
があってうれしかったです
09021010.JPG





















知らなかったんですが以前行ったお店の系列店でした
そのお店の記事は
こちら

外装の写真忘れました・・
内装は和風でいい感じ 少し寒かったですけど・・
09021015.JPG





















メニューはこちら クリックすると拡大
09021002.JPG09021003.JPG09021006.JPG




09021007.JPG09021008.JPG
09021009.JPG





09021004.JPG09021005.JPG
















今回もお得意の飲み放題コースでスタート!
なんか期間限定で安かったみたいです

おいらはビール(モルツ)
09021012.JPG





















相方さんは運転もあるのでカルピスウォーター
09021016.JPG





















いろいろ頼んだので羅列してきます!

枝豆
09021001.JPG














美唄焼鳥精肉串(2本)
09021011.JPG















生つくね5種盛 
生つくねはお店の看板メニューらしくすごくおいしかったです!
09021014.JPG














おさつ生つくね
さつまいもが生つくねに包まれたもの
2本頼んだんですが1本しか来ませんでした・・
でもうまかったです ピンボケすいません
09021017.JPG














パリパリチーズ春巻き
09021018.JPG














美唄焼鳥(4本)
肉の間のタマネギがいいですよねー
09021019.JPG














美唄焼鳥モツ串(2本)
美唄焼鳥と別物と知らずに注文してしまいました
美唄ではモツ串と言うと上の写真の物が出てくるのでそのつもりでした
09021013.JPG














しいたけ串(2本)
しいたけ焼きは大好物です
09021020.JPG














石焼角煮チャーハン
相方さんはノンアルコールなのでご飯物は必須です!
おいしかった~
09021021.JPG














我々の焼き鳥屋さんでの定番メニュー(笑)
うずら串(2本) 正直何本でもいけると思います(笑)
09021022.JPG














うちの相方さんは無類のサーモン好きなので
これもはずせませんでした トロサーモンハラス
09021023.JPG














相方さんの〆
もうこのあたりは泥酔なんで何かはわかりません(笑)
09021024.JPG














味は全体的にはまあまあな感じ
お値段が手ごろなので使い勝手はよいです!
焼き物中心だったので出てくるまで少し時間が掛かりました

おいしくいただきました(^人^)

久々にたらふく飲みました!





大きな地図で見る お店の情報は紺色の目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]