忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中学のときからの友達2人と相方さんの
4人で手稲の「焼肉ダイニング すみか」に行ってきました!

外装と内装の写真忘れました・・
ここは食べ放題や飲み放題もあって
みんなでワイワイするにはいいところです!

メニューはこちら
09020201.JPG






















今回は
牛肉が若干弱めですが、おっさんが3人もいるので
¥1980の食べ放題
+ソフトドリンク飲み放題(+¥300)
で楽しんできました(笑)

本当はアルコール飲み放題がいいんですが、
運転とノンアルコール組がいたので泣く泣くソフトドリンクコースにしました・・

ネットのクーポンを使うと+¥333で発泡酒つき飲み放題
+¥555でビールつき飲み放題も出来ます!




頼んだものは
鶏カルビ 鶏ハラミ
年なんで鶏肉LOVEです(笑) うまい!! 
09020202.JPG























きのこ盛り合わせ 
きのこ焼くと最高! 焼肉にきのこははずせません
09020203.JPG






















塩ダレにんにくホルモン ポンポチ 豚タン
ホルモンはにんにくがきいているこれがおいしい!!
09020204.JPG























鶏カルビ 鶏ハラミ 豚サガリ 塩ダレにんにくホルモン
アスパラの豚巻き 生ラム
鶏とホルモンは追加 生ラムとアスパラがおいしかったなー
09020205.JPG






















他にも同じような注文のローテでたらふく食べました!!
悪友が集うと話にも花が咲き写真は少なめです(笑)

肉の質はまあまあ 
当たり外れはあるのでいろいろ試しておいしいものを探すのが
いいと思います

たいへんおいしくいただきました(^人^)

またいきま~す!!





大きな地図で見る お店情報は茶色の目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]