忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[40] [36] [34] [35] [32] [31] [26] [27] [28] [29] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日相方さん半ドンにてお迎え。

ずっと行きたかった
発寒の「釜揚げうどん 一忠」に行ってきました!


4aa20b82.jpeg
























メニューはこちら 見づらいな(笑)
526fbdf1.jpeg






















装は和シンプル 
人気店でいつも客が1~2組待っていました。

おしぼり、水、薬味はセルフサービス。
待っている間に後ろでうどんを打っているのが
見えた。
734b8f94.jpeg30991a82.jpeg


















今回は、釜揚げ大(太麺)と相方さんが小
(太麺)
35e4bca7.jpeg






















こしは釜揚げにしてはすごい!

だしは圧巻の味!!
だしを飲んでもおいしかった!

薬味がセルフなのも楽しい。
すだちの絞り汁を入れると風味が変わるので、
飽きが来ない。

たいへんおいしくいただきました(^人^)

感動するほどのお味でしたぜひまた来ます!

相方さんは 

「毎週土曜は釜揚げの日にしよう!」

と申しておりました。(笑)

相方さんの忘年会の衣装と晩飯の買出しをして帰宅。 

晩飯は卓上コンロで焼き鳥だー





大きな地図で見る お店の情報は白い目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]