忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はランチで円山の「大倉山 月見想珈琲店」に
行ってきました!
09060601.JPG











外観はこんな感じ
09060602.JPG










入り口には・・・
ウサギさんの足跡が!
09060603.JPG










内装はおしゃれな感じ!
1階のカウンター席と
09060610.JPG










09060609.JPG










2階はソファーの席
09060605.JPG










2階のカウンター席
09060608.JPG










2階からの景色が綺麗!
天気よかったらもっとよかったろうなー
09060606.JPG

















メニューはこちら フードメニューは撮りきれませんでした・・
09060612.JPG09060611.JPG










今回は月見想カレーランチ
にんじんの味がするルーでした
09060615.JPG


















相方さんが月見想ランチ
フリッタータがおいしかったです!
09060613.JPG

















ランチセットなのでドリンクとデザートがつきます
私はカプチーノ
09060616.JPG










かわいすぎる(笑)
09060617.JPG


















相方さんがチャイ
09060618.JPG

















ちょっと量が少ないかなと思いましたが
デザートとドリンクを飲むとちょうどよかったです
とてもいい雰囲気ですごくまったりできました!

たいへんおいしくいただきました(^人^)


おまけ!
街に出る用事がありお土産にかま栄のパンロールを購入
その昔おにぎあたためますかで大泉さんが「パンチ力すごいよ」
と言っていたようにかなりのパンチ力でした(笑)
09060620.JPG


















相方さんのコーナー
今回の「大倉山 月見想珈琲店」は

味    
雰囲気 

接客  

と満点いただきました
※主観的なものなのであまり気にしないでください

席にかわいい野うさぎの置物があっておしりのところから
紐がでていてなんだろうねといいながらいじっていた
我々、相方さんが引っ張ればいいんじゃない?と
紐をひっぱると・・ オルゴールでした・・
店内に鳴り響くオルゴールの音
相方さんは顔を真っ赤にしながら

「早く止まってーー!」

と野うさぎちゃんを握り締めていました(笑)





大きな地図で見る お店の情報は黒い目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]