忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は東苗穂の「千の湯」に行ってきました!
09061201.JPG










入浴料 ¥600 岩盤浴 ¥1000(時間無制限)
シャンプー ボディソープ有
岩盤浴利用で 専用館内着 床敷用タオル 無料レンタル
無料休憩所有(座敷 あまり広くない)
食堂併設


今回は期間限定の朝割(10:00~12:00に入館)
でお風呂と岩盤浴に入れて¥1000
というお得感満載の感じで行ってきました!

お客さんがたくさんいたので写真は無です

早速入浴!!

内湯 水風呂 ジェットバス 高温浴槽(温泉)中温浴槽(温泉)
五右衛門風呂(かけ流し) スチームバス 高温サウナ
露天 足湯 寝湯 岩風呂(温泉) 

お湯は番茶色 無味無臭 ちょっと塩素臭
ヌルヌル系の肌ツルツル系です

温泉分析表はこちら
09061202.JPG 






















窓が大きくて採光性がよく最高・・ ねらってませんよ(笑)
サウナもいい汁でました!

さてさて
チムジルバン薬汗房(岩盤浴)にGO!

ここは温度や異なる漢方が入っている8つのお部屋
(1つ女性専用)2つの冷たい部屋があり
時間無制限で入れます

ドリンクを入れておける冷蔵庫や寝転がれるスペースなんかもあって
すごくマッタリできます!!

われわれは頑張って全部屋制覇しました 
とても気持ちよくまたぜひ行きたいです!

たいへんいい湯でした&いい汗かきました(^人^)

お風呂のほうの休憩所あまり広くありませんが
おいてあるイスがすごく気持ちよかったです
09061204.JPG


















おまけ 
コレでもかって程、汁を出し切った我々はしっかり出したものを
補給するためにこちらに行ってきました 
出したもの以上の補給をしたはずです
これじゃ意味ねーよ(笑)
09061205.JPG

















相方さんのコーナー
今回の「千の湯」は

楽しさ   
シャワー 

水風呂   

と満点いただきまいした
※主観的なものなのであまり気にしないでください

時間無制限の岩盤浴にすっかりやられた相方さんは

「コレいいわー コレいいわー」


と、くどい位言っておりました(笑)





大きな地図で見る お店情報は紺色の目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]