忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の目的地でありレク地(笑)の
由仁町の「ユンニの湯」に行ってきました!

09031425.JPG













入浴料 ¥600
シャンプー ボディーソープ有り
無料休憩室 座敷 広い
食堂 軽食所有り

今回は雑誌の企画で入浴料が¥600→¥100で
入ってきました うれしかったー!!

早速入浴!
内湯 主浴槽 ジャグジー ハーブ湯 サウナ 水風呂
露天 岩風呂 

ハーブ湯と水風呂以外は天然温泉です

お湯は大好きなコーヒー色 無味 消毒していると
言うことでしたが塩素臭はなかったです 
ヌルヌルスベスベです(笑)

男湯のハーブ湯はラベンダー・カモミールでした
こちらもいい香りで心地よかったです

全体的にぬるめでゆっくり入っていられました

サウナはTV無し まあいい汁でました!

いつも混んでいて敬遠していたんですが
とてもいい湯で気に入りました!

いい湯でした(^人^)

休憩室でマッタリ 
広めでログハウス風居心地よかったです
09031422.JPG




















軽食コーナーのメニューはこちら クリックで拡大!
8c4f1482.jpegd01dbbc3.jpeg2cfd2555.jpeg











この他にレストランがありましたがちょうど宿泊客が
利用する時間でいけませんでした
メニューなんかはHPを見てみてください


相方さんのコーナー
今回の「ユンニの湯」ですが

楽しさ   
シャワー
水風呂  

となりました!
※主観的なものなのであまり気にしないでください!

割と久々の評価なので 評価方法などはこちら
最下層で確認ください!

シャワーの水圧&出ている時間にうるさい相方さんですが

「ゆっくり数えて8秒だから、たぶん6秒くらいだよ!」

ととてもご立腹でした(笑)





大きな地図で見る お店情報は目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]