忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてレク終了で 夕飯です(22:00過ぎ)(笑) 
↑だから太る(笑)

今日は宮の沢の「美唄焼鳥 一八」に行ってきました!
実は2回目の訪問です

09031426.JPG




















内装は和風(?) こだわりは見られません
BGMはTVでした
09031428.JPG





















メニューはこちら ランチの分もあります 
クリックで拡大!
09031429.JPG













09031432.JPG09031433.JPG



















ではでは今回頼んだもの行きます!
晩酌セットのグラスビール
09031430.JPG




















相方さんはカルピス
09031431.JPG




















晩酌セット ビール2杯目 えだ豆 冷奴
09031434.JPG





















とりさし(ささみ) 甘くておいしい!
09031435.JPG




















晩酌セットの焼鳥(モツと精肉串)と精肉串4本
精肉串は肉厚でとてもオイシー!
09031436.JPG





















モツ串 4本 
いろいろな味が楽しめるモツ串はお得感満載
09031437.JPG





















ジャンボつくね
ハンバーグ?と思うほど 味もいいです!
09031439.JPG




















このほかにジョッキ1杯とビンビール2本をいただきました

たいへんおいしくいただきました(^人^)


味はとても良く おいしいくコストパフォーマンスもいいんですが
少し品物がでてくるのが遅いのがタマに傷です・・・
前回来た時には串ものが遅すぎてお店の人が
アイスをサービスでくれました(笑)

相方さんのコーナー
今回の「一八」は

味     
雰囲気  
接客   

となりました!
※主観的なものなのであまり気にしないでください!

抜群の弾力を誇るジャンボつくねを切り分けようとしていた
相方さんですが、ちょっと本気を出しすぎたらしく
「ボキッ」
割り箸を折っていました・・

姉さんパワフル過ぎます(笑)


大きな地図で見る お店情報は紺の目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]