忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日は休憩込みで7時間車を運転して
最終目的地である
十勝川温泉の「笹井ホテル」に行ってきました!

09032037.JPG




















食事を楽しむため&疲れを癒すため早速入浴
09032060.JPG




















さすがにお客さんがいたので写真はほとんど無いです
内湯 主浴槽 打たせ湯 水風呂 副浴槽(片方はヒノキ風呂)
湯気がすごかったです
ちなみに朝風呂したときは湯気そうでもなかったですが(笑)
サウナ
09032040.JPG





















露天 岩風呂 
09032039.JPG




















このほかに露天の低温ジャグジーがありました

ちなみにうちの相方さんこのジャグジーの前に
15℃前後ですと書いてあった看板を見ることの無く

「ジャグジーやったー!!」

と喜んで飛び込んで悲鳴を上げることになったそうです(笑)

お湯は大好きなモール泉でコーヒー色 無味 無臭
植物性のモール泉ということで浮遊物がたくさん混ざってました
ヌルヌル系でお肌スベスベです!

たいへんいい湯でした(^人^)

夕食はバイキング+飲み放題のプランでした

バイキング行きまーす!

おかず
09032045.JPG













09032046.JPG



















お新香
09032048.JPG




















じゃがいも
09032044.JPG




















ご飯
09032050.JPG




















スープ
09032051.JPG





















09032049.JPG




















デザート
09032043.JPG













09032047.JPG




























フルーツ
09032042.JPG



















十勝のお肉
09032052.JPG






















天ぷらやお刺身なんかもありました

相方さんの取ってきたもの行きます
09032053.JPG













じゃがいも4兄弟(笑)
09032057.JPG













デザート
09032058.JPG




















おいらは南蛮酊のダメージが抜け切れずバイキングは
諦めました(笑) その結果が
こうなって
09032055.JPG




















こうなって(笑)
09032056.JPG




















これがこうなって
09032054.JPG




















最終的にこうなりました(笑)
09032059.JPG




















えー対戦記録は
ワイン2杯 ビール7~8杯(酔っていたのであやふや・・)
十勝のお肉4切れ 蟹足の殻一山となりました(笑)

たいへんおいしくいただきました(^人^)

相方さんのコーナー
今回の笹井ホテルは

お料理

味     
雰囲気  
接客   

お風呂

楽しさ   
シャワー 
水風呂    

となりましたー!
※主観的なものなのであまり気にしないでください

モール泉LOVEな相方さんですが

「水風呂も打たせ湯もコーヒー色のお湯なの!」

といたく感動しておりました(笑)






大きな地図で見る お店情報は目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちわ
はじめまして
温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)管理人の北海道温泉マニアと申します。

私のブログでは,北海道の温泉宿・旅館に宿泊したときのブログ記事を集めているのですが、大変恐縮ですけれども、事前にお許しを頂くことなくこちらの記事を私のブログの中で紹介させて頂いてます。

もしもご迷惑になる様でしたら、お手数ですけれども、私のブログのメールフォーム、またはコメント欄に「紹介をやめて欲しい」と申し出て頂けますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせて頂けるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

北海道温泉マニア URL 2009/09/17(Thu)17:05:37 編集
北海道温泉マニア様へ
コメントありがとうございます
あまり宿泊の記事は無いのですが、
こんな拙いブログでよければお使いください!!
そちらのブログも今後行く為の参考にさせていただこうかなと
思っております! よろしくお願いいたします
【2009/09/18 00:35】
どうもありがとうございます!
よろしければ是非ご参考にしてください。
よろしくお願いいたします。
北海道温泉マニア URL 2009/09/21(Mon)14:03:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]