忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湯めぐりラスト!
川湯温泉の「パレスホテル」に行ってきました!

09032015.JPG




















早速入りましょー!
脱衣所 まあ広かったです
09032019.JPG



















川湯温泉のご案内 どこにでもこういうのがあるみたいです
09032016.JPG






















湯めぐり温泉券が販売されているみたいです
我々はホテルのプランで付いていた物を利用してます(笑)
09032017.JPG





















早速入浴!
洗い場 ここも10個くらいかな?
09032021.JPG




















お風呂のすすめ(笑)
09032020.JPG




















中温浴槽
09032025.JPG













09032024.JPG




























高温浴槽
09032022.JPG




















残念なお知らせが・・
09032018.JPG




















のぞいてみるとこうなってました
09032023.JPG




















中温浴槽がぬるめで長いこと入っていられました

たいへんいい湯でした(^人^)

相方さんのコーナー
今回の「パレスホテル」は

たのしさ  
シャワー  
水風呂  水風呂無し

となりました!
※主観的なものなのであまり気にしないでください

湯船のが広くて、誰も入っていなかったんですが
なにやら女の湯のほうから「バシャバシャ」という音が聞こえるな
と思っていたら、相方さんは

「誰もいないから泳いじゃった バタフライの足した」

と無邪気にはしゃいでおりました(笑)




大きな地図で見る お見せ情報はマップ中央の目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]