忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のレクは朝里の「ホテル武蔵亭」に行って来ました!
09062023.JPG










入浴料 ¥600
シャンプー ボディソープ 有
無料休憩室 有(座敷 狭い)
食堂併設 (15時まで)



入り口の迫力にびっくりしました(笑)
09062024.JPG
















脱衣場 ロッカーはお金入れなくてもOKです
09062025.JPG

















早速入浴!
内湯は主浴槽 中温浴槽(ジェットバス付き)
09062026.JPG










このほかに水風呂と高温サウナ(TV付き)があります

露天が小さめの浴槽
09062029.JPG










もう少し開けていてもいいかなーとは思いますが
道路沿いですしきびしいか・・
09062028.JPG
















洗い場は15個ほど? たくさんあります
09062027.JPG

















お湯は無色透明 無味無臭
肌がピリピリする系でした 

温泉分析表はこちら
09062030.JPG






















こちらのホテルはこの大浴場のほかに
脱衣場が別で離れている岩風呂にも入れます
大浴場を満喫しすぎた我々は泣く泣く諦めたんですが
入っときゃよかったと後悔しております・・
一応写真だけ
09062031.JPG










浴槽
09062032.JPG










岩盤室 黒い部分がラジウム陶板で癒されるらしいです(笑)
09062033.JPG

















たいへんいい湯でした(^人^)

食堂メニューです
09062035.JPG


















相方さんのコーナー
今回の「ホテル武蔵亭」は

楽しさ   
シャワー
水風呂  


となりました!
※主観的なものなのであまり気にしないでください


日ごろからシャワーの水圧と出ている時間にうるさい
相方さんは

「4秒しか出てないし、最初冷たいの出てくるし、温度調整は
出来ないし?!”$%%・・・」


といろいろ文句を申しておりました(笑)


大きな地図で見る お店情報は青い目印をクリック! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]