忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [93] [94] [95] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒いし飯より風呂だ!
と言うことで

発寒の「湯屋サーモン」
に行ってきましたー

09011601.JPG













入浴料¥420
ボディーソープ シャンプー無し
無料休憩所 有 まあ広い




早速入浴

内湯 主浴槽 ぬる湯 水風呂 サウナ
露天 岩風呂(薬湯) ヒノキ風呂(ブラックシリカ湯)
洗い場そこそこ
内湯は少し塩素臭あり

ちなみに温泉ではないですが

09011608.JPG






















露天が日替わりの薬湯
この日は宝寿湯で高麗人参の香り満載の湯でした


温泉ではないせいか、
市内の入浴施設としては空いている

以前サウナに入るのが有料だったからか
サウナの床にタオルが敷いてないのが少しきつかった

混んでないので、泉質なんかにこだわりがなければ
ゆっくりまったり出来ると思います

いい湯でした(^人^)

09011602.JPG





















休憩所は座敷もあって結構いい
まったりできました

メニューはこちら↓クリックすると拡大されます!
09011603.JPG09011604.JPG09011605.JPG










割と安めでいい感じ♪

09011606.JPG






















こんなサービスも!
ちなみに今日は金曜&22時も過ぎてる♪
ってことで

09011607.JPG






















いただきました
ソフトクリーム コーヒー味
¥210→¥120(タイムサービス)

フレンチシェフのレシピから作ったと
書いてありました

濃厚でおいしかったです!

ちなみに相方さんは

「温泉じゃないけどサーモンはいるとツルツルになるんだよねー」

とエビス顔でした(笑)



大きな地図で見る お店情報は中心近くにあるオレンジの目印をクリック!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]