忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は相方さん早く終わったので
少し遠出と言うことで

厚別西の
「小さなキッチンレストラン よっしーの店」
に行ってきました!

09010601.JPG09010602.JPG













09010604.JPG09010603.JPG






















内装は昔ながらの喫茶店と言った感じ
漫画や雑誌もいっぱいありました

メニューはこちら↓クリックすると拡大されます
09010605.JPG09010606.JPG09010607.JPG










今回は
ビーフシチューカツオムライス バターライス
09010608.JPG















相方さんが
バジルソーセージオムライス ケチャップライス トマトソース&デミソース


09010609.JPG
























玉子はオムレツのようで中は半熟トロトロ
玉子を開くとこうなりました↓
09010610.JPG













デミソースは濃厚でコクがある
少し味が濃いかも
でもおいしー!!

カツとビーフもソースとよく絡んでいて
絶品!!

トマトソースは少しスパイシーでありながら
トマトの酸味が効いていて絶品

バジルソーセージもおいしかった!

たいへんおいしくいただきました(^人^)

お水にも気を使っているらしく
おいしいお水でした

店主の接客がいい感じでした!

また名店に出会った予感!
ぜひまた行きたいです!!

相方さんは

「私は洋食がやっぱり好きだと確認できた!」

とイミフな感動をしておりました(笑)




大きな地図で見る お店の情報はオレンジの目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]