忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやつタイム(笑)で~す!
新琴似の「kenon」に行って来ました!
テイクアウトもできますが
今回はCAFEスペースでいただくことにしました
09110713.JPG

















店内はおしゃれCAFE風 
09110719.JPG










インテリアもかわいかったです
09110714.JPG

















メニューは撮れませんでした・・・
気になる方はmapからお店のブログにとんでみてください

今回はチーズベーコン
09110717.JPG











カフェらて
09110718.JPG


















相方さんはブルーベリーと??覚えてません・・すいません
09110716.JPG










ティーポットでいただけます
09110715.JPG


















おしゃれでありながらマッタリできる空間でした
欲を言うならイスがもっと座りやすかったらよいかもです

たいへんおいしくいただきました(^人^)

相方さんのコーナー
今回の「kenon」は

味    
雰囲気 

接客  

となりました!
※主観的なものなのであまり気にしないでください

たくさんのお客さんがテイクアウトしていったのですが

「みんななんでテイクアウトなんだろうね??」

と不思議そうな相方さんでしたが、
それはきっとベーグルは朝食や夕食用に
買っていくからではないのかな?
私達にとっては「おやつ」でしかないものだけど・・
と密かに思っておりました(笑)
PR
ローソンでザンタレ弁当が!と言う事で早速
かってきました

もとネタはこちら

09112701.JPG

















09112702.JPG

















タレがおしい感じでしたな~ とか言いつつ
2個も食べてしまいました(笑)

おいしくいただきました(^人^)



今日は岩見沢の『天狗まんじゅう』に行ってきました!


10013001.JPG
















10013002.JPG























店内は、ショーケースだけですでにギリギリでした。


揚げたてまんじゅうが包まれております。

10013008.JPG
















今回は揚げ肉まんと肉まん(辛め)

12200cd7.JPG
















「辛め」というのは、こしょうがぴりりとってことです。

10013006.JPG
















さくっと揚げまん。

10013007.JPG
















たいへんおいしくいただきました(^人^)

他にもあんこのまんじゅうやら、草まんじゅうやら、
だんごに至るまでメニューが豊富です。

全部買い占めたい。。。



相方さんのコーナー

今回の天狗まんじゅう本舗は

味    
雰囲気 
接客  

となりました!
※主観的なものなのであまり気にしないでください



サイコロの旅してきました!
まず出た目が
DSC_0198.JPG















ということで長万部の横手商店に行ってきました。

DSC_0199.JPG















DSC_0200.JPG















DSC_0207.JPG

 
帯広のヤムヤム 東1条店に行ってきました。
釧路のお店らしいです。

DSC_0211.JPG















ザンギ弁当 もも肉3個 胸肉2個
DSC_0212.JPG















チョイスメニュー サガリとザンタレ
DSC_0213.JPG




 
三笠のプログレスに行ってきました!
道の駅内の移動販売車で売っています!

素敵な主題歌が流れていました!

石炭ザンギ300円(5個)
DSC_0229.JPG

 
美瑛選果に立ち寄りました。

じゃがバターベーコン(適当ww)
DSC_0239.JPG















ゆでアスパラ(こちらも適当)
DSC_0238.JPG

 
余市で父の日、母の日にウイスキーとワインを買って、
きのこ王国仁木店へ

きのこの天ぷら盛り合わせ アスパラの天ぷら
DSC_0245.JPG










行者にんにくフランク きのこ汁
DSC_0244.JPG



旭川のお店

DSC_0260.JPG

とろーりチーズのとん平チーズ焼

DSC_0261.JPG

旭川しょうゆ焼きそば

DSC_0262.JPG















牛すじこんねぎ焼き(うろ覚え・・・)

DSC_0263.JPGDSC_0264.JPG







 
旭川のおみせ
DSC_0265.JPG










「特撰塩ザンギ」(1人前5~6個)380円
DSC_0266.JPG
 
忍者ブログ [PR]