忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少し遅めになったので昼夕兼用にしてしまえ
と言うことで苗穂のARIO内の「みのりの杜 札幌」
に行ってきました!

09051601.JPG


















メニューはこちら
09051602.JPG






















内装は綺麗目で窓が大きくていい感じ
店員さんはよく気が利いていい接客を受けました!
09051603.JPG


















この日はイタリアンフェアをやっており イタリアンが多かった
です これはおかずのコーナー
このほかにご飯、スープ、パスタ、デザートコーナーがありました
ピザは石焼釜で焼いていました
09051604.JPG


















デザートコーナーにはチョコレートファウンテンが
あります!
09051605.JPG

















では取った皿でお楽しみください(笑)
1巡目
09051606.JPG


















相方さんの1巡目
09051607.JPG

















2巡目 和の皿(笑)
09051608.JPG
















相方さんの2巡目 なぜにいつでも2皿??(笑)
09051609.JPG

















3巡目 洋の皿(笑)
09051610.JPG

















相方さんの3巡目
09051612.JPG

















4巡目 中華皿 
09051611.JPG

















相方さんはそろそろデザート
09051614.JPG

















5巡目 野菜の皿
09051613.JPG

















6巡目 デザートの皿
09051615.JPG

















さて!相方さんがずっと夢だったチョコレートフォンデュに
行きましょう!
09051616.JPG

















うーん伝わりにくいなーーと言うことで


画像悪い(笑)

そんなこんなでお腹いっぱい食べました!!
素材の味がよく、バイキングにしてはレベル高し
たまにはずれもありますが(笑)

おいしくいただきました(^人^)

相方さんのコーナー
今回の「みのりの杜 札幌」は

味    
雰囲気 

接客  

と満点いただきました
※主観的なものなのであまり気にしないでください

チョコレートファウンテンを目の前にしてテンション
うなぎのぼりの相方さんはチョコレートフォンデュ用の
マシュマロを串に刺そうとして

「ボキッ」

と串を折ってしまい店員さんに謝ってました(笑)
浮かれすぎ注意(笑)




大きな地図で見る お店情報はピンクの目印をクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]