忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/09 パスタ通]
[05/23 パスタ]
[09/21 北海道温泉マニア]
[09/17 北海道温泉マニア]
[07/18 カレーの]
プロフィール
HN:
fantasistar
性別:
男性
自己紹介:
北海道を楽しもう!!
あ~んど らぶ ふっちぼる(笑)

[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オムライス食べたい!ということで
白石の「オムパレス」に行ってきました!

09032602.JPG




















もう1枚
09032601.JPG




















内装は喫茶店風 分煙されておりました
09032603.JPG




















メニューはこちら クリックで拡大!
09032604.JPG09032605.JPG













今回は
キノコの森のオムライス チーズ風味2色ソースセット
サラダ スープ ドリンク付き
09032606.JPG




















デカイ!?
09032607.JPG



















食後にセットのコーヒーをいただきましたが
写真忘れです

相方さんが
チキンのオープンオムライスチーズ入り 
スープ付き
09032609.JPG




















あけてみると半熟ふわふわ&チーズがトロ~リ
09032611.JPG




















味は普通かな?
量が多くて満足しました!

おいしくいただきました(^人^)

相方さんのコーナー
今回の「オムパレス」は

味     
雰囲気  
接客   

となりました!
※主観的なものなのであまり気にしないでください




PR
TV番組で超Bigサイズのハンバーガーを
食べているのを見てうらやましくなった我々は
「でかいハンバーガー食べたい!」となり
星置の「MKY」に行ってきました!

09032815.JPG




















内装はアメリカン
09032817.JPG













カウンターもあってBAR的にも使えそうです
09032822.JPG




















メニューはこちら クリックで拡大!
09032818.JPG09032819.JPG09032820.JPG09032821.JPG










今回はタコライス
09032823.JPG




















相方さんがチーズバーガーと
09032825.JPG




















白のチャウダー
09032824.JPG




















ケチャップ、マヨネーズ、マスタードを自分でかけてサンド!
09032827.JPG




















メニューを見た感じだと少しお高いかなと思ったんですが
全てのものがアメリカンサイズ!!
味もよい!!
雰囲気も抜群で名店に出会いました!

たいへんおいしくいただきました(^人^)


相方さんのコーナー
今回の「MKY」は

味     
雰囲気  
接客   

と満点いただきました
※主観的なものなのであまり気にしないでください

美しくは食べられないであろうサイズのハンバーガー
とすごい形相で格闘する相方さんでしたが(笑)
他のカップルの女性が頼むのを盗み聞きして

「普通の女の子は彼氏に変な顔みせたくないから
ハンバーガーは頼まないんだね てへっ」


と変な笑みを浮かべてごまかそうとしておりました(笑)



道東に行って以来すっかり道東にかぶれている
相方さんが「カツスパ食べたい」というので
中島公園付近にある「ロータ」に行ってきました!

09040301.JPG




















内装は昔ながらの喫茶店風 TVで日ハム戦が流れていました
混んでましたよー

店主1人で切り盛りしているみたいなんですが無駄の無い動き
で見事にさばききってました
09040302.JPG




















メニューはこちら クリックで拡大!
09040304.JPG




















学割あるみたいです 安すぎでしょう(笑)
09040305.JPG




















今回は
カツスパゲティ大盛り(+¥100)
09040308.JPG










山?(笑)
09040307.JPG

















相方さんがハンバーグスパゲティ
09040306.JPG




















間違えてカツとハンバーグが逆に乗って出てきましたが
店主曰く「ベースは一緒なんで何とかしといて」(笑)
だそうなんでハンバーグとカツのhalf&halfでいただきました(笑)

カツ&ハンバーグがおいしい!
スパは普通かな?
安さ爆発で笑ってしまうほどでした

おいしくいただきました(^人^)

相方さんのコーナー
今回の「ロータ」は

味     
雰囲気  
接客   

となりました!
※主観的なものなのであまり気にしないでください

ちょっと特徴的な姿勢をしていた店主を見ていた
相方さんは

「ゴリラのモノマネしている人に似た姿勢だね」


と冷静に観察しておりました(笑)

この方のことのようです(笑)
759769.jpg























今日は白石の「ハンバーグレストラン DUTCH」に
行って来ました!

09062001.JPG


















内装は喫茶店風
09062002.JPG

















メニューはこちら クリックで拡大!
09062007.JPG09062006.JPG09062005.JPG09062009.JPG





メニューにお店の名前の由来がのってました
09062010.JPG






















今回はチーズ&ベーコンハンバーグ
09062014.JPG










ベーコンが厚くてうまい!
デミグラスソースが濃厚で絶品です
トロトロチーズ付きのハンバーグはお肉の味がしっかりする
09062015.JPG

















相方さんがハンバーグ&オムレツ
09062011.JPG










どっちも厚いです!
09062013.JPG










オムレツをほぐすとトロトロです
09062016.JPG

















たいへんおいしくいただきました(^人^)

相方さんのコーナー
今回の「ハンバーグレストラン DUTCH」は

味    
雰囲気 

接客  

となりました!
※主観的なものなのであまり気にしないでください

アツアツの鉄板にのって出てくるんですが結構ソースが
はねるんですね 相方さんは発見しました!

「イスにまでソース跳ねてる!!」


コレはびっくりですね(笑)



本日の目的地はこちら!
09040509.JPG











我々は4月5日に行きました 後1日に泣かされました・・・(笑)
ということで倶知安の「ファームレストラン じゃが太」に
行って来ました!

今日はやってましたよ って当たり前か(笑)
09080204.JPG

















内装は洋風 満席で15分ほど待ちました
09080206.JPG

















メニューはこちら クリックで拡大!
09080205.JPG






















今回はじゃが太のコロッケセット
09080207.JPG










ジャガイモホクホク 甘みもたっぷり!
付け合せのポテトサラダがまたおいしい!
09080210.JPG

















相方さんが
トマトたっぷり牛スジのハヤシライスとコロッケのセット
09080208.JPG










トマトの甘みがしっかりのデミグラスソースがおいしい!
09080209.JPG

















一見量が少ないかな?と思いましたが
思ったよりお腹いっぱいになりました

テイクアウトもできるということで
豆乳クリームコーンコロッケを2つテイクアウト

こんなカワイイ箱に入れてくれます
09080211.JPG










御開帳! 温かいうちに食べよう!
と言う事で車で速攻食べました(笑)
コーンのあまみが加わりまたおいしい!!
09080212.JPG

















たいへんおいしくいただきました(^人^)



相方さんのコーナー
今回の「ファームレストラン じゃが太」は

味    
雰囲気 

接客  

となりました!
※主観的なものなのであまり気にしないでください

テイクアウトのコロッケですが、我々の2つで売り切れでした
注文時に一緒に注文したので、料理を待っている間に
次々「テイクアウトありますか?」というお客さんが来ていました
そんなお客さん達を横目に見ていた相方さん

「ふふふふ 私達が買い占めたわよ はやくお帰りなさい」

と不敵な笑みを浮かべておりました(笑)



今日は月寒の「洋食屋グリル・ラパン 月寒店」に行って来ました!
09110701.JPG










店前の看板
09110712.JPG






















店内はおしゃれな一軒屋風 混んでました~
09110706.JPG

















メニューはこちら クリックで拡大!
09110702.JPG09110705.JPG09110703.JPG






今回はビーフシチュー御膳
09110709.JPG

















相方さんがビーフシチュードリア
09110710.JPG

















デミグラスソースが濃厚でとてもおいしかったです
何気に量も多いです

たいへんおいしくいただきました(^人^)

相方さんのコーナー
今回の「洋食屋グリル・ラパン 月寒店」は

味    
雰囲気 

接客  

となりました!
※主観的なものなのであまり気にしないでください


今日は滝川にある『食事&喫茶マリン』に行ってきました!

10013010.JPG
















この看板が目印ですかね。

10013009.JPG
















内装は撮れませんでしたが、
マンガがたくさんあり、懐かしのインベーダーゲームの台がありました。



メニューはこちら! クリックで拡大!

10013011.JPG
















メニューが豊富でしたが、
今回はチーズオムカレー

10013014.JPG

















この重厚感・・・伝わるでしょうか。
まさにエアーズロック!!

10013015.JPG
















相方さんはチーズオムカレー(少なめ)・・・これでも。

f432c95c.JPG

















10013013.JPG

















たいへんおいしくいただきました(^人^)



相方さんのコーナー

今回の食事&喫茶マリンは

味    
雰囲気 
接客  

となりました!
※主観的なものなのであまり気にしないでください



店内は激混みで店員さん達はとても忙しそうだったのに、
お水に気を使ってくれたりと、温かい接客を受けました。

注文時に「量が多いですけど、大丈夫ですか?」と、
心配もしてくれました。

少なめにしてよかった!!!(涙)

背の丈なんて軽く超えてしまうほど雪深い町で、

人の温かさに触れたとさ。

だけど・・・胃が・・・く、苦しい。
 
忍者ブログ [PR]